Moleskine Ruled Notebook Large Classic を注文した

 ここ数日のうち、使い勝手の良い手帳が急に欲しくなり、ネット上の評判から、Moleskineのノートを アマゾンで注文した。
 自分の仕事は、外回りや会議が多いわけでもないので、分刻みに記載できるスケジュール帳はあまり必要なく、会議などの際には普通のA5版のノートを使っている。
 しかし、最近、書き込んだノートを保存しておいた方が、自分の財産になると思って、保存も利くようなノートを探していたところ、ちょっと高いけど、Moleskineが使いやすそうだと思い、試しに注文してみました。
 こういうことは、もちろんPDAとかパソコンでも出来るんだけど、自分的には紙とペンが一番合っていると思う。商品が来るのが楽しみ。
 
 

Moleskine Ruled Notebook Large Classic

Moleskine Ruled Notebook Large Classic


仕事の“困った”を、今、解決――個人とチームのための仕事術 - 誠 Biz.ID