MacBook注文しました

 結局、悩んだ末、新しいMacを買うことにした。
最近、撮りためた子どもの写真やハイビジョンデータの整理、2万曲近いitunesライブラリーを管理するためには、今のメインマシンであるeMacでは、辛くなってきていた。しかも、USB2.0が付いていないので、外付けハードディスクやIpodの接続はfirewireで接続しなければ、実用的な転送速度にはならない。また、OSも10.3.9は安定しているが、そろそろ対応ソフトも限られてきた。
 そこに微妙にスペックアップしたMacBookホワイトが登場。なんと発売したばかりのIlifeもバンドルされている。これで11万円なんて、信じられない。
「欲しいときが買い時」をいう悪魔の言葉を思い出し、先ほど、アップルストアでお買い上げ。
 安いと行っても、大金の11万円・・・。いやあ、家族になんと言おうかな(笑)

[rakuten:jism:10338369:detail]