今日はバレンタイン・デー

 2月14日はバレンタイン・デー。今日は上の子のスキースクールにおつきあい。ロッジで昼ご飯を食べ、その後、下の子とトランプなどをして遊んで待っていました。
 本当は、A6のメモ帳を持っていったので、暇があれば、来週からのToDoリストを作成しようと思っていましたが、そんなことは全くさせてもらえませんでした。ということで、のんびりしてしまった。


 夜も遅く、お風呂も終わったあと、今年も2人の子供からチョコレートをもらえました。

 いつまでチョコもらえるのかな。


 ちなみに、MacBookにカードリーダーをつなげてK100dの写真を取り込んだが、iPhotoの立ち上がりも速いし、80枚ほどの写真の取り込みも10秒ほどで完了。今までのeMacと比べてめちゃくちゃ速くて気持ちよかった。新しいパソコンは、刺激があってよいね。