この3ヶ月で読んだ本ベスト5

 むー、4月1日から忙しかった。先ほど帰宅。車の窓が凍って開かなかった。さすがに夜は、まだまだ、めちゃくちゃ寒い。


 新年度に入ったということで、とりあえず、この冬に読んだ本の中から、面白かった本5冊をチョイスしてみた。基準は、読んでいて下線を引いたページが多いものを選んだ。

1位


2位

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす


3位

目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?

目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?


4位

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術


5位

READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣

READING HACKS!読書ハック!―超アウトプット生産のための「読む」技術と習慣



 まあ、どれもベストセラー本ばかりだが、この5冊は、読む価値ありだ。多分、何度も読み返すことになるだろう。

 4月以降も、良い本に巡り会いたいものだ。