スーパーナチュラル

 スーパーナチュラルのサードシーズンを観ている。

 

SUPERNATURAL 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

SUPERNATURAL 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

 ツタヤの100円レンタルのときに、大量に借りてきてファーストシーズンから見続けてきたわけだが、声優が変わったり、脚本家連盟のストを乗り越えて、ようやくラスト2話までやってきた。
 しかし、出来が良いストーリーと悪いストーリーの差があり過ぎ。そういうストーリーに出くわしたときは、早く寝れば良かったと後悔してしまうが、逆に膨大な時間をかけて、ここまで観てしまったので、全部観なくてはという貧乏根性が働いてしまう。

 昔から超常現象ものは好きで、Xファイルなんかも一生懸命観ていたような気がする。何か最後のシーズンの方は、メンバーも変わり、ストーリーもあまりにも現実離れして面白くなかったけど。

 毎日のストレス解消のためにも、ずっと仕事のことばかり考えずに、束の間でも良いので気晴らしをして、日常を忘れてみるということは大切。その方が集中力も上がり、アウトプットにも生きると思っている。 
 
 ということで、明日、最終話を観る予定なので、今日は寝ます。コルト欲しい。