オリケシの世界

 もうじき子どもの誕生日なので、いつものごとくアマゾンを眺めていたら、面白そうなものを発見し、即ポチ。

 どうやら、オリジナルの消しゴムを手作りできるらしい。しかも、スティッチとたまごっちは大好きのようだし。

 

オリケシ リロ&スティッチセット

オリケシ リロ&スティッチセット

オリケシ たまごっちセット

オリケシ たまごっちセット


 自分もそうだったけれど、小学校の低学年くらいって、なぜか変わった消しゴムとか好きなんだよね。そういえば、昔、ウルトラマン消しゴムとかスーパーカー消しゴムとか集めたっけ。遠くの店まで自転車に乗ってガチャガチャをしに行った記憶がある。

 今回は、後でけんかしないように、2人分購入。