サンタさんからのクリスマスプレゼント

 毎年この時期に悩むのは、クリスマスプレゼント。子どもは何でも欲しいと言うしね。
決定する時期があまり遅くなっても、各店で売り切れが相次ぎサンタさんに迷惑がかかるので、上の小学生の女の子には、次のプレゼントをお願いしておいた。w

 

ペンでかんたん!ネイルキュート

ペンでかんたん!ネイルキュート


 最近ファッションに興味を持っているようだし、一人で遊べそうなので・・・


聞いてはじめる えいご会話トレーニング ききトレ

聞いてはじめる えいご会話トレーニング ききトレ


 勉強、勉強

 喜んでくれるかなあ。下の幼稚園の子はどうしようか?