暑い夏にはハワイアン、寒くなってもハワイアン

 ここ数年、自分のお気に入りの音楽ジャンルのひとつに、ハワイアンがある。

 聴いていると癒されるというのが、お気に入りの理由だと思うが、今年の北海道の夏は、例年になく暑く、その分余計、ハワイアンが聴きたくなってくるみたい。

 また、逆に真冬に聴くハワイアンも乙なものだ。車にスキーを積んで、ハワイアンを聴きながらスキー場まで行くというシチュエーションには、何度かチャレンジしたことがあり、自分は、そのギャップが結構気に入ったのだが、一般的にはどうなんだろうか(笑)。

アロハ・ヘヴン~モアニ

アロハ・ヘヴン~モアニ

Hawaiian Time -Ukulele Solo-

Hawaiian Time -Ukulele Solo-

 そのうち、ウクレレにも挑戦してみようと思っているのだが、どうなることか。