僕の私のクレイジーケンバンドの馬力

 馬力が良いよ。フジテレビ系「みんなのKEIBA」のテーマソングらしいが、残念ながら番組は観たことがない。
たまたま、iTunes Storeで発見。視聴して、速攻で購入。たまにこういう自分の好みの曲に巡り会うと、とてもうれしい。

1107(初回限定盤)(DVD付)

1107(初回限定盤)(DVD付)

 この曲は、シングル「1107」のいわゆるB面扱いとなるのかもしれないが、僕はこっちの方が好き。特に途中でスローに曲調が変わり、さわやか?に歌い上げる部分が、ケンさんらしい。

 

例えどんな運命に翻弄されたとしても
俺の真ん中にある芯は ブレたりしないぞ
そう明日は明日 昨日は昨日 今日は今日の風が吹くんだ
眩しい顔で荒野を見つめる ブロンソンみたいにな