New iPod touchを注文した

 9月2日の夜に、iPod touchを注文してしまった。2日の夜中に発表された情報を朝、ウェブで確認したところ、ディスプレイが今よりも見やすくなって、カメラも付いたことがわかったので、当初予定どおり買うことを決意。これでGPSが付いていれば最高だったのに。

 

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

 昼休みに大通のアップルストアに行ったが、出荷未定ということで予約の受付をしていないとのことだった。ウェブでは予約受付をしていて、2〜3週間待ちになっていたということを店員さんに言っても、もちろん無駄でした。
 店内で所在なげにipadをいじっていると、やはり新しいiPodの現物を見ようとお客さんが結構来ているようだった。残念ながら、もちろん現物も無しなんだけど。
 そういうわけで、帰宅後、ウェブのアップルストアで無事32GBを予約。後で届いたメールを見ると出荷予定日は9月27日となっていた。
 その前に量販店で見つけたら我慢できずに買ってしまいそうだ。
 とりあえず、今は無料のアプリをせっせとダウンロードしているところ。