大変今更ながら、Gmailのアドレスを作成した。

もちろん、まだメールは「ようこそGmailへ」(だったかな?)の1件のみ。
長らくhotmail1本で私用メールは済ませてきたのだけれど、Gmailアドレスの方が友達に伝えるのにかっこよさそうだというミーハー気分で作ってみました。あと、検索機能やメールフィルターも充実しているらしいしね。
過去にもフリーメールアドレスは沢山作ってきたけれど、ことごとくIDとかパスワードを忘れてしまい使えなくなってきた。そこで、今回は「紙」にメモっておきました。学習能力有り(笑)。もちろん「紙」は本当の紙ではなく、シェアウェアのやつ。
とりあえず、メールボックスが空というのは非常に気持ちよいです。