非常識な成功法則


 「非常識な成功法則」を読んだ。250ページほどあるが、話し言葉で書いてあり、とても読みやすく1日で読破。


[rakuten:book:11071209:detail]


 著者である神田氏の成功談をもとに書かれているので、非常に理解しやすかった。


 面白かったのは、自分の目標を紙に書き、毎日眺めていれば、潜在意識の働きにより、その目標は実現するということ。


 それから、やりたくないことを洗い出すことで、自分のミッションを見いだしてみるということ。



 早速自分でも初めて見たが、特に自分のミッションを考えるというのは、とても面白かった。


 それから、脳について、自分なりに勉強してみようかな。