久しぶりの読了

 「Judy Moody」を読んだ。この本は、隙間時間にぱらぱらと眺めながら読んでいたので、読み終わるのに結構時間がかかった。
 ペンギンやオックスフォードの1、2レベルよりは難しく感じたが、字も大きく、イラストも多いので何とか類推しながら読んでいけた。

 内容は小学校3年生になった主人公の日常生活を書いていて、小学校の子どもがいる自分にとって、結構面白かった。たわいのない話だけど。

 さっきアマゾンを見たら、シリーズ物だということが分かったので、もう1冊読んでみようか。
 

Judy Moody (Book #1)

Judy Moody (Book #1)


 全然関係ないが、久しぶりにスタカンを聴いているが、結構、良い。
マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ とか。 


ザ・スタイル・カウンシル・グレイテスト・ヒッツ

ザ・スタイル・カウンシル・グレイテスト・ヒッツ